dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

17.


17周年の呑みEventを土曜日にするんだけど、来れない愛ちゃん、Lang、煙、KBが火曜日に祝ってくれました。

まずは焼き鳥 とよちゃんへ。

愛ちゃんは俺のリクエストでマイクロミニで参上^^

何故か写真が全部盗撮目線(汗
a0162465_14434334.jpg


LangにてLangからwineボトルでお祝い。ありがと^^
a0162465_14442338.jpg


bar 坐のウエキッキも激酔い^^
a0162465_1445025.jpg

煙にて祝い酒を振る舞われる。
a0162465_14452946.jpg


ROMANYにてGODIVAのアイスをもらう。
a0162465_14455861.jpg

a0162465_14461486.jpg



カラオケに行く。もう激酔い。
酔い過ぎてアップ出来ない様な構図写真多し...............

a0162465_14465332.jpg

a0162465_14471070.jpg



小腹がすいて路上で弁当食べる愛ちゃん^^
酔っぱらいにナンパされかける。

a0162465_144882.jpg



コンビニにて記念撮影 by マシュー
a0162465_14484179.jpg


それから、再度Langへ。

もう酔い過ぎて写真を撮る事すら忘れてる。

またまたワインをいただき一気飲み。

吐きそうだから帰ろうとするも煙にCDを渡し忘れたから再度 煙へ。

またまた酒を振る舞われる。

一杯呑んだら帰ると宣言。

呑み終わるとKBからおごりの一杯です〜!と、また一杯。

色々な話をする。覚えてないが。

帰ろうと思ったら煙からまた一杯差し出される.................。

またまた語り合い。

帰ろうと鞄を持つ。

と、KBからまあ一杯と差し出される.................。

この繰り返しが4時まで続き、帰宅。

前日の祝いメッセといい、こんな俺でも愛されてるんだ。

お祝いメッセくれた下記の皆様ありがとう。
Lang、KB、煙、Romany、愛ちゃん、ウエキッキ、ダークロ、めぐ、くんくん、Chihoちゃん、kuniちゃん、なっちゃん、Ke- g、Jumbojet、、おじょう、tabasco、深町えりちゃん、ナリトライダー、King-K、ミキ姉、咲姫、Yui、ケンケン、あや、シンスサイザー、エディ・リー、なほぼん、マシュー、まちゃ、イヌ田イヌ蔵、ビョルンアンドレセン、スイ餃子、altaro、ベッチ、katty、nitca、 Teu 、 MAKKY、〓えとも〓、ズンダン、TETSU-G、diego。

さて土曜日は『水や空』での本番祝い呑みだ。

楽しみ^^
[PR]

by poluinya | 2010-06-03 14:49 | friends.


<< Thank you for t...      色々 etc. >>