人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

色々photo.

最近更新を怠っていたが、ちょこちょこ写真撮ってるんでまとめてUp.

seikoちゃんのBirthday飲み at 大分元気酒場。
色々photo._a0162465_19273699.jpg

色々photo._a0162465_1928246.jpg
色々photo._a0162465_19281387.jpg
色々photo._a0162465_19282993.jpg


自分のお店『poluinya*』の1番最初に作った看板を磨き、飾る。17年前の初心に戻ったみたいだ。
色々photo._a0162465_1930431.jpg


毎晩飲んでるお酒はpoluinya*のお客さんのbar Romanyで買ってます。
色々photo._a0162465_1933964.jpg

色々photo._a0162465_19332027.jpg


ほぼ毎朝買って食べてる熊本ミルクパン。
色々photo._a0162465_1934267.jpg


嫁と子供達が金沢旅行のお土産に蟹を買ってきてくれたが夏の蟹は身がすかすか。
色々photo._a0162465_19353544.jpg


大好きな日本橋ヨヲコの少女ファイトの7巻がやっと出た!

そして1番好きなカット↓
色々photo._a0162465_19365176.jpg


猛暑の中でも娘の陸上大会の応援に行ってきた!って当たり前か^^
色々photo._a0162465_1937509.jpg


とにかく暑く、大分川に涼みに行くも、全く風無し。
色々photo._a0162465_19385635.jpg


ダークロのBirthday飲み会に嫁と参加 at 大分元気酒場
ケーキにこんなメッセージを頼んでみたら、ちゃんと書いてくれた^^
色々photo._a0162465_19413336.jpg


楽しく飲んで、笑って飲んで、いい誕生会だったな。
色々photo._a0162465_19423620.jpg

色々photo._a0162465_19425010.jpg

色々photo._a0162465_1943333.jpg

色々photo._a0162465_19431710.jpg

色々photo._a0162465_19433332.jpg


次の日は嫁さんの友人が出したWine Boutique TANIへ嫁と行く。
苦手なワインを美味しいアテ(八丁味噌のせブレッド、クリームチーズの粕漬けetc.)で美味しく飲めてびっくり。
以前から顔見知り程度だったオーナーの谷村君。

色々話してみるとPunkやseditionaryが好きという共通の話題があり、後から参加したシンスサイザーしんちゃんとはPerfumeファンということで盛り上がり、また一軒行きつけのbarが出来た夜でした。
色々photo._a0162465_19495863.jpg


なんか、これ書いてたらwine飲みたくなって来たかも^^

by poluinya | 2010-08-05 19:52 | etc.


<< サイレン      海、山、そして公園。 >>