dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

new machine.

結局一週間経っても自転車は見つからず、通勤が大変なので国東のバイク屋ゆうくんに自転車を発注。

ついでにBMXのハンドルも。

今まで20inchのBMXを乗っていたのだが、子供の切替え付き自転車に負ける程遅かったのもあり、26inch cross bikeを指定しそれをBMX風にカスタムして欲しいと注文。

イメージはこんなのとメール↓
a0162465_13165344.jpg
a0162465_13163756.jpg


土曜日に納車の為、ゆうくん&チャリを最近お気に入りの『居酒屋 和っ背負い』にて待つ。

待つ間に俺、嫁、めぐ、ともこと食べ過ぎ&飲み過ぎたけどね^^
a0162465_13195232.jpg


そして届いた新しい愛機のカッコいい事に感do!!!!
a0162465_13212253.jpg
a0162465_13211342.jpg
a0162465_1321457.jpg


本体、ハンドル、ごっつい鍵で総額17000円!!!!

ありがとう、ゆうくん。

でかいタイヤ、切替、軽さ故に仕事前に毎朝うろうろして遅刻してます^^

だって楽しすぎるんだもの^^

これからライト付けたり、ペダル換えたりと地道にcustomして行くのが楽しみだ。
[PR]

by poluinya | 2011-04-19 13:26 | friends.


<< 路地裏のbar.      二ヶ月近く。 >>