dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

路地裏のbar.

昨夜は巷では大分のAKB48 篠田麻里子様と呼ばれているめぐそんと久々に中央町の『かみ風船』へ。

a0162465_16325847.jpg



高校生の時から行ってる定番店。

必ず頼むのは『コーンバター』『サツマイモスティックのバターがけ』『にぎり寿司(たまご)』

この三つに酒があれば良い^^

いつものようにたわいない話で酒もすすむすすむ。

遅れる事1時間半、ゆうくん参上。

三人で11時過ぎまで飲み語り帰る事に。

その帰り道に最近氣になっていたお店があって、3階の為何の店か分からずいつか行こうと思っていた。

二人とも一杯だけなら行こうって事になり、いざ階段を上がる。

一応内装designとかやったりしてるので興味津々で階段をあがる。

ヤラレタよ。

階段上がって行くだけなのにヤラレタ。

良いアイデア。

そっからまだ上に上がる。

いいお店。

barでした。

menu構成もいい。

雰囲気も最高にいい。

そんな雰囲気に氣が緩んだのか?

初めてのbarなのに完全に寛ぐ麻里子様↓
a0162465_16424770.jpg


a0162465_21253991.jpg


a0162465_2126365.jpg


a0162465_21262110.jpg


a0162465_0454398.jpg


うちの店から道路渡った路地裏にあり、雰囲気もいいし、1分で着くし、これから何度か通ってみようと思わせてくれるbarを久々に見つけた。

新しい発見は日々の生活のエッセンスにもなる。
[PR]

by poluinya | 2011-04-24 16:45 | friends.


<< 森へ      new machine. >>