dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食( 5 )


2010年 11月 15日

食欲の秋、物欲の秋.

物欲って程ではないんだが、先日Park PlaceにOpenした『kaldi coffee farm』に行ってきました。

a0162465_16551434.jpg


もうね、楽しすぎて楽しすぎて、色々買っちゃいました^^

その後は、二階の300円Shopで麻の籠を買い、お店で床に直置きしてたRecord達を収納。

サイズぴったりで良かった。

a0162465_16591316.jpg


それから色々見て回って久々に欲しいレザーを見つけたんだが、セールにかかるまでは我慢。


食欲って俺の事ではないんだが、先日の深夜に度々このblogに出て来るmodelの愛ちゃんと合流。

俺は11時過ぎてたから何も食べずに熱燗のみ。

a0162465_174292.jpg


愛ちゃんは『和風ハンバーグ』『ねぎとろ丼』『フライドポテト』『明太子パスタ』まだ頼もうとしていたのを制止しました^^

a0162465_1761564.jpg

a0162465_1762689.jpg
a0162465_1763810.jpg


帰り際にコンビニに寄ってから、更にカップラーメンやらパンやら買ってた!!帰って食べるらしい!!

凄いよね、その食欲で綺麗なモデル体型を維持してるのが。

そしてそんなに食べるのなら『しゃぶ楽』の食べ放題行った方が安くあがるよと進言。

次の日はいつも俺のFamily達の祝い事に美味しいcakeを作って持って来てくれるパティシエあやちゃんの誕生会。

9時半開始だったので愛ちゃんとdj akiyukiと『しゃぶ楽』へ^^

2時間半待ちだったので却下。

すぐ近くの『宝龍』へ。

ここは何食べても美味しいし、何より餃子が本当に美味しい!!

a0162465_17144982.jpg


四川風味噌ラーメン大盛り、餃子、五目チャーハン大盛り、中華丼大盛りを頼んだんだが、俺は少食なのですぐにごちそうさま。

愛ちゃん、akiyukiは食べ続けるもakiyukiが先にdown.

残った物は全部愛ちゃんがたいらげてくれた^^

それから『煙』に移動し乾杯。

a0162465_1718438.jpg


もう、酒すら入らない程の満腹感だったのに、隣の愛ちゃんは麻婆豆腐を注文!!!

凄いな...............。

そこから今度は友人のclub Freedom&zanzibarのオーナーtomomasaの誕生祝いに移動。

俺もakiyukiもお互い酒を一杯が限界。

しかし愛ちゃんは酒&大盛りフライドポテトをぺろりと。

Majiで凄いな。


その3日後、Event前に『しゃぶ楽』に行く事になり、愛ちゃんにメールで行く事を伝えると、すぐに来るとの事^^

その日のメンツは選曲、スキルともに大好きなdj jumbo jetとmas-proと俺と愛ちゃん。

a0162465_17265873.jpg

a0162465_17271681.jpg


俺は2時間食べ放題なのに15分で満腹。

mas-proと飲みに徹する。

大食いのjumboと愛ちゃんは肉を食べ続け、間に唐揚げ二皿やら、サラダやら、餅やら、なんやらかんやらと食べてる。

jumboもギブしたところから愛ちゃんはお茶漬け、そしてまさかの白飯2杯を注文。

それから別腹のデザートも注文^^

a0162465_17304919.jpg


もう誰も敵わないよな^^

いや〜、本当に凄いの一言。

圧巻でした^^


俺があんなに食べたらすぐにデブるだろうな〜(泣
[PR]

by poluinya | 2010-11-15 17:37 |
2010年 08月 31日

kemuri.

最近友人のゆうじんのお店『煙』に毎日行ってる氣がする。

ここのつけ麺にハマって自分で食べに行ったり、友人と行ったり、誕生会で行ったり。

んで、肝心のつけ麺写真を探すも、撮ってなかったり...............


a0162465_1830414.jpg
a0162465_18302086.jpg
a0162465_1831770.jpg
a0162465_18311634.jpg
a0162465_18312722.jpg
a0162465_1831376.jpg
a0162465_18314620.jpg
a0162465_18315793.jpg


今夜もまた行こうかね^^
[PR]

by poluinya | 2010-08-31 18:34 |
2010年 05月 20日

色々 etc.

全然更新してなかったのでここ最近の思い出し日記。

この時期は夏に向けて冬にタポンタポンになったお腹を引き締める為に就寝前は腕立て伏せ、腹筋、背筋をしてるんだ。

ちょうど2週間目の火曜日の朝、腰が?!

以前やったぎっくり腰と同じ痛み?!

前日オーバーワーク気味に腹筋したのがいけなかったみたいDEATH(泣


次の日が休みだったのでここへ↓
a0162465_19315136.jpg


ここのぬるま湯にゆっくり入るのが好きなんで。

その日から腹筋は一時中断して夕飯抜きダイエットすると嫁さんに伝えたのに、こんな美味そうなブツを↓
a0162465_193499.jpg


もちろん食べましたとも^^

しょうがないから次の日は何も食べずに過ごそうと決意するも、Best電器に買い物向かう途中で久々に↓
a0162465_19361888.jpg


Lランチ食べたくなって食べちゃいました.................。

意思が弱いから痩せないんだな、俺。

金曜日、お客さんでもあり友人の母でもある方のオペラを観に『音の泉ホール』へ。

久しぶりに観る生のオペラに感動。

終わった後の余韻に浸ってステージを眺めていると、おばさま達がステージに上がって飾ってる花をどんどんむしって持って帰ってる!!
a0162465_20135161.jpg

いいのかあれ?

土曜日は友人でもあり同い年のclub Boyce& bar lang diskのオーナーLang氏の誕生会に出席。
a0162465_1946426.jpg

コルセット巻いていたのであまり食べれず、呑めず。

まぁ、途中で外したけど^^

それからBoyceに移動し、激酔いして帰宅。

あ?! 土曜日にはこの二人(ピアニストのMr.ササボンヌ、modelの愛ちゃん)が遊びに来てくれてたな〜↓
a0162465_19494741.jpg


日月はおとなしく帰宅。

なんとなく火曜日の朝4時に起床しジョギングに出かけてみた。

朝の4時ってもう明るいんだね。

大分川沿いに海を目指し走る。

人なんかいないと思ってた。

めっちゃめちゃ人がいてびっくり。


途中のアスレチックのぶら下がりにぶら下がり腰の筋を延ばし休憩。

5時過ぎたくらいからは何処かの高校の陸上部が団体で走りに来た!!

舞鶴のカヌー部かな?

カヌーが現れた!!

どんどん人が増え続け、そこら中でラジオの音が鳴り始める?!

何かと思えばラジオ体操だ。

知らなかったな〜昼間の街中よりも朝方の川沿いの方が人がいっぱいなんて^^

毎朝走ろうと決意するも次の日の朝、筋肉痛で起き上がれず....................。


火曜日はmodelの愛ちゃん、自称designerのダークロと参々吾で呑み會↓
a0162465_19522424.jpg

a0162465_19525083.jpg

a0162465_19538100.jpg


その後、またlang diskへ行くも前日の睡眠時間2時間と筋肉痛の為、早々と帰宅。

水曜日、朝からモス食べたい症候群に陥りドンキのモスへ行きいつものMENU(スパチリ、とびきりチーズ)
a0162465_2043077.jpg


大満足でした^^


夕飯は嫁さん特製の肉うどん&おろし肉うどんでまた太った模様DEATH..........。
a0162465_207941.jpg

a0162465_2073440.jpg


いったいいつになったら痩せるのか...........。
[PR]

by poluinya | 2010-05-20 20:08 |
2010年 01月 16日

Junkfood.

a0162465_12351622.jpg


junkfoodが大好きなんです。

数あるjunkな中でも1番好きなのはmosのmosburger。こいつが最高!!

先日久しぶりにmosに行ったところ、なんと!!廃止になってた『デミグラスチーズバーガー』が『とびきりハンバーガー(チーズ入り)』と名を変えて復活していた!!!!

a0162465_12412053.jpg


さっそく食しましたよ。

懐かしさと美味さに感do DEATH^^

皆様も是非御賞味してみて下さい。
[PR]

by poluinya | 2010-01-16 12:43 |
2010年 01月 14日

dog bread.

a0162465_155086.jpg


昨日の休みにパンを買いに別府の友永パンに行ったところ、目が合ってしまい買ったわんちゃんパン。

買ったものの悲しげな表情にヤラレテ喰えないYO-と思ったが、朝起きて食べちゃった............。



ゴメンヨ、わんちゃん。
[PR]

by poluinya | 2010-01-14 15:53 |