dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:音( 4 )


2011年 02月 01日

愛のテーマ/毛皮のマリーズ

毛皮のマリーズの新曲『愛のテーマ』が素晴らしすぎる。

久々に震える。

素晴らしい曲だ。
[PR]

by poluinya | 2011-02-01 19:39 |
2010年 04月 18日

Drunk、Drunk、黒盤.

昨夜は7時から新Projectの顔合わせ&話し合いを『チョロ松』にて。

約2時間酒を呑みながら各自アイデアを出し合い、酒を呑み、討論、酒を呑み、笑い、酒を呑み、酒を呑み、先に抜ける。

お隣の『煙』に行き、酒を呑む。
a0162465_13502537.jpg

a0162465_13504769.jpg

a0162465_13515972.jpg

a0162465_13522025.jpg

a0162465_13523740.jpg

a0162465_13525112.jpg

a0162465_1353103.jpg

a0162465_13532913.jpg


その後、『lang disc』に移動し、酒を呑み、談笑。

話の流れから『ちょい呑みや』へ島唐辛子餃子とみょうがとおかかまぶしサラダを食しに移動。

美味いつまみで酒を呑む。

そこでBOYCEのdj langからtel。

俺が以前lang discでかかってたMix cdヤバいなって言ってた『Dj JAZZ-O』が今から黒盤研究所でPlayするから!との事。

急いで『club BOYCE』へ移動。

酒を片手にJAZZ-O君のPlayに耳を傾ける。

やはり好きな選曲、いいな。

あっという間に終わっちゃった。

その後、dj jumbojetからJAZZ-O君を紹介されてしばし談笑。

なんと俺の地元の近くの延岡出身だった^^

延岡のラーメン屋『再来軒』の話や、延岡JUSCOの名物『ひろみちゃんパフェ』の話などして連絡先を交換。

タイミングが合えば福岡まで見に行きたい。

JAZZ-O君がおもむろにお腹からCDを取り出し、くれたのを只今poluinya*でplay中だが当分の間Heavy play決定だな。

記念写真↓
a0162465_1453610.jpg


途中途中でいただいたテキーラが効き始め頭がクラクラしてきたため長居を断念。

a0162465_147151.jpg

a0162465_1473625.jpg


長く楽しく過ごせた一夜でした。
[PR]

by poluinya | 2010-04-18 14:12 |
2010年 02月 04日

悲哀。

2/2にselect cdを作ったんだ。

選曲してる時は気付かないんだが、いざcdにして聴き直すといつも思うのが、俺のテーマは相変わらず『悲しい』『哀しい』だな。

悲哀を感じる曲が好きなんだよな。

明るい曲調モノもいっぱい持ってるし、聴くんだけどselectしない。

なんでなんだろう?

  

以前TVで脳を研究してる人が言ってたが、楽しい事はすぐ忘れるけど、悲しい事はいつまでも残るって。


俺の根底には悲哀がいっぱいあるんだろうな。




そして、出来上がったcdにspice代わりに途中2曲くらい明るい曲を足して完成。

そしてジャケは、やはり物悲しい.......................................


a0162465_18275311.jpg






もう一つ、先週土曜日は大好きな人達と楽しい時間を過ごしました。

a0162465_18344195.jpg
a0162465_18345113.jpg
a0162465_1835462.jpg
a0162465_18351593.jpg



久しぶりに3時までclubに居れたよ。
[PR]

by poluinya | 2010-02-04 18:28 |
2010年 01月 25日

cd.

スタッフが休みの日に店に来てまずするのが、その日のBGMをitunesで決める事。

その日起きてからシャワーを浴びて、パンを食べ、服を選び、チャリに乗り、店に向かう道すがら頭の中で選曲。

店に着き、電気を付ける前にmacを起動。

頭の中で決めた選曲をitunesでplaylist設定。

1日repeat.

出来が良い日は夜にはcdに焼く。

だからtitleはその日の日付。

その選曲に対してジャケを作るのがまた楽しかったりする^^

過去に作ったcds↓
a0162465_1361777.jpg
a0162465_1363023.jpg
a0162465_1364059.jpg
a0162465_1365198.jpg
a0162465_137135.jpg
a0162465_1371476.jpg
a0162465_1372468.jpg


そして明日は一人営業の日。


もう選曲を考えている。
[PR]

by poluinya | 2010-01-25 13:08 |