dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

歳重ね。

先月で41歳になったのだが、自分では歳を取ったという感覚がなかった。

いや、41という数字を認めたくなかったのかも知れない。


以前は年上の人とばかり飲んでいた。

酒の席で聞く年上の人達の色んな話が好きだった。

人生経験、政治、金、女、等々面白い話ばかり。

そんな俺だったが、気付けばいつも一緒になって飲み歩く面子がみんな年下。


やっぱり歳を重ねたんだな。



何故、こんな事を書くのかというと、今朝15年振りに親戚の叔母が髪をcutしに来てくれた。

色々と俺の幼少時代の話など聞いていたら、実感。

俺はもう41歳なんだ。


10年前に一緒に飲んでた41歳の人は物凄い年上な感じだったが、俺はどうなんだろう?

色々な苦労や経験を積んだが、10年前から変わってない。


と、思う。


いろんな苦労や経験を経ても楽しく笑って過ごせば老けない。


と、思う。


これからは俺が年下の子達に人生経験、政治、金、女、等々面白い話をしてあげよう。

先月の誕生日の記録↓





a0162465_16195877.jpg


a0162465_16202546.jpg
a0162465_16203728.jpg
a0162465_1852323.jpg

[PR]

by poluinya | 2010-01-29 16:21 |
2010年 01月 25日

cd.

スタッフが休みの日に店に来てまずするのが、その日のBGMをitunesで決める事。

その日起きてからシャワーを浴びて、パンを食べ、服を選び、チャリに乗り、店に向かう道すがら頭の中で選曲。

店に着き、電気を付ける前にmacを起動。

頭の中で決めた選曲をitunesでplaylist設定。

1日repeat.

出来が良い日は夜にはcdに焼く。

だからtitleはその日の日付。

その選曲に対してジャケを作るのがまた楽しかったりする^^

過去に作ったcds↓
a0162465_1361777.jpg
a0162465_1363023.jpg
a0162465_1364059.jpg
a0162465_1365198.jpg
a0162465_137135.jpg
a0162465_1371476.jpg
a0162465_1372468.jpg


そして明日は一人営業の日。


もう選曲を考えている。
[PR]

by poluinya | 2010-01-25 13:08 |
2010年 01月 19日

Mook book.

大好きなUndercoverのmook本が発売したので購入。

今回の『子羊たちのララバイ』はなんと1800円!!

bagまでついて驚きのPrice!!!

写真集の内容もさる事ながらbagもいい感じdeath。

これは買いdeathよ〜!!!!

a0162465_15592374.jpg
a0162465_15593676.jpg
a0162465_15594814.jpg
a0162465_1559593.jpg


さっそくpoluinya*の特大看板ケースに飾りました。
a0162465_1604859.jpg

[PR]

by poluinya | 2010-01-19 16:01 |
2010年 01月 16日

Junkfood.

a0162465_12351622.jpg


junkfoodが大好きなんです。

数あるjunkな中でも1番好きなのはmosのmosburger。こいつが最高!!

先日久しぶりにmosに行ったところ、なんと!!廃止になってた『デミグラスチーズバーガー』が『とびきりハンバーガー(チーズ入り)』と名を変えて復活していた!!!!

a0162465_12412053.jpg


さっそく食しましたよ。

懐かしさと美味さに感do DEATH^^

皆様も是非御賞味してみて下さい。
[PR]

by poluinya | 2010-01-16 12:43 |
2010年 01月 14日

dog bread.

a0162465_155086.jpg


昨日の休みにパンを買いに別府の友永パンに行ったところ、目が合ってしまい買ったわんちゃんパン。

買ったものの悲しげな表情にヤラレテ喰えないYO-と思ったが、朝起きて食べちゃった............。



ゴメンヨ、わんちゃん。
[PR]

by poluinya | 2010-01-14 15:53 |