dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

0.5sec.

昨晩仕事が終わって家族で紀伊国屋書店に向かう明野の上り坂。

結構な雨が降っていた。

すると、前方下り側20Mくらいの所で1台の車がスピン!!

前の車に当たり2台がスピンしながら向かって来た!!

雨だし下りだし、物凄い勢いで回ってる!!



しかし、自分でもびっくりするくらいに冷静にまずバックミラーに目をやり、
後ろの車との車間距離を確認、前方から来る2台の車のスピン幅も予想し、
ここで急ブレーキしてもABSが効いてもぶつかるな〜と予想。

シフトダウンして左のガードレールすれすれで加速。

これでもらい事故から抜けれると判断し、実行。

多分、その間0.5秒くらいだったと思う。

二台が鼻先をかすめるように回りながら降りて行くのを横目に加速。

無事に避けれました。

問題の二台は20mくらい先でぶつかりあい止まり、両方の運転手が降りて来て無事なのを確認したので本屋へ。

助手席に乗ってた嫁さんが『凄い!偉い!何なのあの冷静な判断!!』と、頭を撫でてくれた^^


後ろの子供達は何が起こったのも知らずお喋り中。


良かった無事で。


俗に言うZONEってのに入ったのか?

全てがスローモーションの様に見えて冷静に判断出来た自分に乾杯やわ^^
a0162465_1463761.jpg

[PR]

by poluinya | 2010-02-28 14:06 |
2010年 02月 26日

I've become terribly forgetful.

昨夜で結婚して16年目。


なのに、すっかり忘れてパチンコ行ってました................................。


猛烈に反省。


ミスドが好きな俺の為にこんなブツまで用意してくれてた奥さんに感謝。
a0162465_1438871.jpg


来年は忘れないよ。
[PR]

by poluinya | 2010-02-26 14:38 |
2010年 02月 09日

Lovely.

昨夜はだいぶ遅いpoluinya*新年会とdj yuckeyのBirthday会を開催。

俺がFamilyと呼ぶ仲間達との楽しい宴。

みんな、歳、性別、職種などの隔たり無く楽しめる素晴らしい奴ら。

a0162465_1337521.jpg
a0162465_1337146.jpg
a0162465_13372456.jpg
a0162465_13373372.jpg
a0162465_13374492.jpg
a0162465_13375637.jpg
a0162465_1338680.jpg
a0162465_13381819.jpg
a0162465_13383571.jpg
a0162465_13384443.jpg
a0162465_13385354.jpg
a0162465_1339099.jpg
a0162465_13391436.jpg
a0162465_13394212.jpg
a0162465_13395287.jpg
a0162465_1340350.jpg
a0162465_13401349.jpg
a0162465_13402514.jpg
a0162465_13403682.jpg
a0162465_13405037.jpg
a0162465_134131.jpg
a0162465_1341136.jpg
a0162465_13412589.jpg
a0162465_13413664.jpg


素晴らしい友人達に恵まれて日々感謝。
[PR]

by poluinya | 2010-02-09 13:43 | friends.
2010年 02月 04日

悲哀。

2/2にselect cdを作ったんだ。

選曲してる時は気付かないんだが、いざcdにして聴き直すといつも思うのが、俺のテーマは相変わらず『悲しい』『哀しい』だな。

悲哀を感じる曲が好きなんだよな。

明るい曲調モノもいっぱい持ってるし、聴くんだけどselectしない。

なんでなんだろう?

  

以前TVで脳を研究してる人が言ってたが、楽しい事はすぐ忘れるけど、悲しい事はいつまでも残るって。


俺の根底には悲哀がいっぱいあるんだろうな。




そして、出来上がったcdにspice代わりに途中2曲くらい明るい曲を足して完成。

そしてジャケは、やはり物悲しい.......................................


a0162465_18275311.jpg






もう一つ、先週土曜日は大好きな人達と楽しい時間を過ごしました。

a0162465_18344195.jpg
a0162465_18345113.jpg
a0162465_1835462.jpg
a0162465_18351593.jpg



久しぶりに3時までclubに居れたよ。
[PR]

by poluinya | 2010-02-04 18:28 |