dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 18日

Drunk、Drunk、黒盤.

昨夜は7時から新Projectの顔合わせ&話し合いを『チョロ松』にて。

約2時間酒を呑みながら各自アイデアを出し合い、酒を呑み、討論、酒を呑み、笑い、酒を呑み、酒を呑み、先に抜ける。

お隣の『煙』に行き、酒を呑む。
a0162465_13502537.jpg

a0162465_13504769.jpg

a0162465_13515972.jpg

a0162465_13522025.jpg

a0162465_13523740.jpg

a0162465_13525112.jpg

a0162465_1353103.jpg

a0162465_13532913.jpg


その後、『lang disc』に移動し、酒を呑み、談笑。

話の流れから『ちょい呑みや』へ島唐辛子餃子とみょうがとおかかまぶしサラダを食しに移動。

美味いつまみで酒を呑む。

そこでBOYCEのdj langからtel。

俺が以前lang discでかかってたMix cdヤバいなって言ってた『Dj JAZZ-O』が今から黒盤研究所でPlayするから!との事。

急いで『club BOYCE』へ移動。

酒を片手にJAZZ-O君のPlayに耳を傾ける。

やはり好きな選曲、いいな。

あっという間に終わっちゃった。

その後、dj jumbojetからJAZZ-O君を紹介されてしばし談笑。

なんと俺の地元の近くの延岡出身だった^^

延岡のラーメン屋『再来軒』の話や、延岡JUSCOの名物『ひろみちゃんパフェ』の話などして連絡先を交換。

タイミングが合えば福岡まで見に行きたい。

JAZZ-O君がおもむろにお腹からCDを取り出し、くれたのを只今poluinya*でplay中だが当分の間Heavy play決定だな。

記念写真↓
a0162465_1453610.jpg


途中途中でいただいたテキーラが効き始め頭がクラクラしてきたため長居を断念。

a0162465_147151.jpg

a0162465_1473625.jpg


長く楽しく過ごせた一夜でした。
[PR]

by poluinya | 2010-04-18 14:12 |
2010年 04月 12日

pre・cept.

今日は愛娘・名有の入学式。

昨夜髪をcutしてあげました。
a0162465_16425126.jpg

a0162465_16432433.jpg


お祝いで貰った京都のもなかを食べつつ、もう中学生か......................と、溜め息。
a0162465_16452552.jpg


今朝は9時に缶コーヒ&cameraを持って入学式へ。
a0162465_16461561.jpg


退屈な時間は早送りで、その後教室へ。
a0162465_16481910.jpg

a0162465_16483769.jpg


娘に入学祝いに食べたいものは?と聞くと即答で『美味しい肉!!』

久しぶりに『焼肉 山崎』へ。
a0162465_1650497.jpg

a0162465_16511292.jpg

a0162465_1652268.jpg


肉が食べれない俺は『和風ハンバーグ定食』を注文。

これが本当に美味しかった!!
a0162465_16531339.jpg

a0162465_16534528.jpg


思わずいつもの決めポーズ^^
a0162465_16543585.jpg



これからの生活に向け、娘に覚えて欲しい言葉(precept)は
・大切な事は

 どれだけたくさんの事や
 
 偉大な事をしたかではなく

 どれだけ心を込めてしたかです。

        by マザー・テレサ


俺&嫁の好きな教えです。

この言葉を胸に刻んで欲しいものです。
[PR]

by poluinya | 2010-04-12 17:31 |
2010年 04月 06日

欲望 in My Head.

こんな内装designしたい欲望↓
a0162465_14571046.jpg
a0162465_14571994.jpg


この靴が欲しい欲望↓
a0162465_1458567.jpg
a0162465_14581428.jpg


この服が欲しい欲望↓
a0162465_14585912.jpg
a0162465_14592675.jpg

a0162465_1511688.jpg

a0162465_15114217.jpg


このcameraが欲しい欲望↓
a0162465_14595666.jpg





欲望ってキリが無いよね。

でも、欲しいモノを探してる時って楽しいんだよな。

昔は欲しいモノ(洋服、靴、レコード、ベンツetc)は何でも買ってた。

でも今は実際購入しなくても、それで充分満たされる我慢体質になったみたい。

家族持ちはこれでいいのだ。


[PR]

by poluinya | 2010-04-06 15:00 |