dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 20日

色々 etc.

全然更新してなかったのでここ最近の思い出し日記。

この時期は夏に向けて冬にタポンタポンになったお腹を引き締める為に就寝前は腕立て伏せ、腹筋、背筋をしてるんだ。

ちょうど2週間目の火曜日の朝、腰が?!

以前やったぎっくり腰と同じ痛み?!

前日オーバーワーク気味に腹筋したのがいけなかったみたいDEATH(泣


次の日が休みだったのでここへ↓
a0162465_19315136.jpg


ここのぬるま湯にゆっくり入るのが好きなんで。

その日から腹筋は一時中断して夕飯抜きダイエットすると嫁さんに伝えたのに、こんな美味そうなブツを↓
a0162465_193499.jpg


もちろん食べましたとも^^

しょうがないから次の日は何も食べずに過ごそうと決意するも、Best電器に買い物向かう途中で久々に↓
a0162465_19361888.jpg


Lランチ食べたくなって食べちゃいました.................。

意思が弱いから痩せないんだな、俺。

金曜日、お客さんでもあり友人の母でもある方のオペラを観に『音の泉ホール』へ。

久しぶりに観る生のオペラに感動。

終わった後の余韻に浸ってステージを眺めていると、おばさま達がステージに上がって飾ってる花をどんどんむしって持って帰ってる!!
a0162465_20135161.jpg

いいのかあれ?

土曜日は友人でもあり同い年のclub Boyce& bar lang diskのオーナーLang氏の誕生会に出席。
a0162465_1946426.jpg

コルセット巻いていたのであまり食べれず、呑めず。

まぁ、途中で外したけど^^

それからBoyceに移動し、激酔いして帰宅。

あ?! 土曜日にはこの二人(ピアニストのMr.ササボンヌ、modelの愛ちゃん)が遊びに来てくれてたな〜↓
a0162465_19494741.jpg


日月はおとなしく帰宅。

なんとなく火曜日の朝4時に起床しジョギングに出かけてみた。

朝の4時ってもう明るいんだね。

大分川沿いに海を目指し走る。

人なんかいないと思ってた。

めっちゃめちゃ人がいてびっくり。


途中のアスレチックのぶら下がりにぶら下がり腰の筋を延ばし休憩。

5時過ぎたくらいからは何処かの高校の陸上部が団体で走りに来た!!

舞鶴のカヌー部かな?

カヌーが現れた!!

どんどん人が増え続け、そこら中でラジオの音が鳴り始める?!

何かと思えばラジオ体操だ。

知らなかったな〜昼間の街中よりも朝方の川沿いの方が人がいっぱいなんて^^

毎朝走ろうと決意するも次の日の朝、筋肉痛で起き上がれず....................。


火曜日はmodelの愛ちゃん、自称designerのダークロと参々吾で呑み會↓
a0162465_19522424.jpg

a0162465_19525083.jpg

a0162465_19538100.jpg


その後、またlang diskへ行くも前日の睡眠時間2時間と筋肉痛の為、早々と帰宅。

水曜日、朝からモス食べたい症候群に陥りドンキのモスへ行きいつものMENU(スパチリ、とびきりチーズ)
a0162465_2043077.jpg


大満足でした^^


夕飯は嫁さん特製の肉うどん&おろし肉うどんでまた太った模様DEATH..........。
a0162465_207941.jpg

a0162465_2073440.jpg


いったいいつになったら痩せるのか...........。
[PR]

by poluinya | 2010-05-20 20:08 |
2010年 05月 06日

G.W

G.Wで5/5だけ休みを取った。

先週から嫁の実家(熊本)に息子二人が行ってるのを迎えに行く為に。

あちらの両親が小国町まで連れて来てくれるという事なので、そこまで迎えに行く事に。

久しぶりに山の中をDriveした。

大分、熊本の県境で一枚↓
アスファルトの色も県境で変わるんだな。
a0162465_17162434.jpg


眼下に三愛レストハウス↓
a0162465_17171196.jpg


山ってなんかいいよね。
a0162465_1717444.jpg


三愛レストハウスで待ち合わせして、初黒川温泉。

初めて行ったけど、ノスタルジックで時間がゆっくりと流れてていい感じ。
a0162465_17194621.jpg

a0162465_17203819.jpg

a0162465_17205798.jpg



湯平みたいに間を川が流れてるのも風情があるな。
a0162465_17221884.jpg


子供達は川に降りて遊ぶ。
a0162465_17231184.jpg


山の斜面も手入れされてて綺麗。
a0162465_17242116.jpg


お風呂は以前TVで見た穴風呂がある『新明館』へ↓
a0162465_1726069.jpg


・新明館 http://www.sinmeikan.jp/

お風呂上がりにご飯を食べようと散策するが何処も空いてなくて、旅館の人に聞いてみたところ、殆どのお店が6時で閉店との事。

時刻は6時過ぎ。

急いで車に乗り、小国のそば街道に行ってみる事にした。

車で10分。

こちらも6時閉店でした.......................。

今度はもう少し早く行ってみよう。
[PR]

by poluinya | 2010-05-06 17:31 |