dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 22日

海、山、そして公園。


昨日は子供達が夏休みに入り、俺も嫁さんも休みだったので海水浴へ。

出発前に嫁パスタを喰う。
a0162465_16563078.jpg


毎年行ってる上浦町の瀬合海水浴場へ。
意外と人が多かった。
a0162465_16573377.jpg

a0162465_1658268.jpg

a0162465_1658422.jpg

a0162465_165904.jpg


この間の豪雨の影響か?

とにかく色んなモノが浮いてて.....................。

お昼ご飯は太田のギョロッケとレタス巻き、そしてキムチ。
a0162465_16594419.jpg


4時位までそこで過ごし、帰りは違う道から帰ろうって事になり、着た道と違うルートへ。

少し行くとまたまた海水浴場を発見!!

車から降りると誰もいないし、ゴミは浮いていないし、シャワー室が新築でいい感じ。
a0162465_1704124.jpg

a0162465_1705761.jpg

a0162465_1711392.jpg

a0162465_1712860.jpg

a0162465_1714574.jpg


最初からこっちくれば良かったな〜。

そこから更に進むと展望台入り口って看板発見!!

軽い気持ちで家族で登る事に。

入り口横に御自由にって杖がたくさんあるのでなんか嫌な予感がしたが子供達は登る氣満々なので登る事に。

凄い森の中を涼しいね〜とか言いながら登るもジーパンにビーサン、タンクトップの俺達。

段々と口数少なく.................。

やっと開けて来た!!と思ったら頂上まで400Mの看板が..............(泣

泣く泣く震える膝を押さえながら頂上まで。

絶景でした!!登って良かった!!
a0162465_1722577.jpg

a0162465_1724348.jpg

a0162465_173618.jpg

a0162465_1732067.jpg

a0162465_1734564.jpg

a0162465_174236.jpg


下山途中に俺も嫁もビーサンの鼻緒が切れると云うハプニングがあり、車に乗り込む時には二人で狂牛病並みのガクブル。

そこからの帰り道にまたまた海水浴場発見。
a0162465_1745776.jpg

a0162465_1751742.jpg


俺は海に降りる気力すらなかったので、さっさと帰路へ。

そして子供達からのリクエストでつくみん公園に寄る事に。

その前に津久見に寄ると必ず20個買う駅前の麻生商店のたまるまんじゅうを購入。
a0162465_176840.jpg



公園も6時だからか誰もいない、いるのはオーリー練習中の若者が一人。
a0162465_1775847.jpg

a0162465_1781479.jpg

a0162465_1782966.jpg

a0162465_1784623.jpg

a0162465_179539.jpg

a0162465_1792235.jpg

a0162465_1793594.jpg

a0162465_1795282.jpg

a0162465_17101388.jpg

a0162465_17102825.jpg


なんか味のある写真が撮れたし、子供達も楽しかったみたいで大満足な休日でした^^


そして今日は半端無い筋肉痛DEATH............................ 。
[PR]

by poluinya | 2010-07-22 17:11 | etc.
2010年 07月 18日

Too Fast To Live Too Young To Die.

二ヶ月前にギックリ腰からのヘルニア。

一ヶ月前に病院に行ったところ、即入院と。

そこは自営業なんで、休めない。

こいつを購入し頑張って仕事↓
a0162465_17405299.jpg


それから毎日バファリン、セデスを飲み続け痛みをごまかしごまかし働いていたんだがとうとう先週鎮痛剤が全く効かず、起き上がれないという事態に。

翌日の朝早く別府にある腰痛専門の骨盤矯正まで嫁に連れていってもらい処置を受けている最中、突然のメニエール病が再発。

目玉がぐるぐるまわり立てない俺に先生がびっくりしてた。

そのまま大分のメニエールの病院まで嫁に連れて行ってもらう。

別府から大分までの車中は生きた心地がしなかったDEATH。

それから1週間酒も飲めず、更なる薬漬けの俺。


厄年なんで厄除けしたんだが、もう1回神頼みで春日神社へ↓
a0162465_17152097.jpg


余談だが、ExperiaのToycameraいい感じ↓
a0162465_17375227.jpg

a0162465_1738862.jpg

a0162465_17382115.jpg

a0162465_17384115.jpg


昼ご飯は大好きなここで↓
a0162465_17401485.jpg


そして夜はマイメン jumbo jet&マシューが誕生日の為、お祝いがてらBoyceへ。

その前に息子 天靖の誕生日祝いを家で催す。
a0162465_17413586.jpg



9時に店に行き髪をセット中にめぐ&ゆうが参上。
a0162465_1742238.jpg


みんなと待ち合わせの『煙』へ。

そこへ偶然マイラマンの美女3人が!!

a0162465_17423467.jpg

a0162465_17424631.jpg


それから一休さん、chihoちゃん、ラマンkimkim合流。

2杯だけお酒飲んだらローテンションになるも、Boyceへ。

それからシンス、マシュー、MR.ササボンヌも到着。

とにかく暑いのか、冷や汗なのか?

汗だらだら。

扇子持って行って良かったわ~^^
a0162465_17433522.jpg


とりあえずダイスケaka Jumbojetと乾杯。

マシューとも乾杯で皆には悪いと思いつつも体調不良の為に早々とめぐ&ゆうとBoyceを後にする。

この3人で長浜に帰る時はマックに寄るんだよな^^

a0162465_17441030.jpg

a0162465_17442212.jpg


泥酔者めぐそんの泥酔カウントダウン1、2、3↓
a0162465_1745569.jpg

a0162465_17451985.jpg

a0162465_17454459.jpg


帰ってからはすぐ就寝。

そして今日の出勤時の天気雨!!狐の嫁入り!!

の後の空気が気持ち良かった!!

昔から好きな時間ニヤニヤしながらチャリ漕ぎながら写真を撮る俺は端から見れば変態か?!
a0162465_17471399.jpg

a0162465_17472776.jpg



ってな感じの近況でした。

なんか体中悪いみたいで早死にする予感。

もうバファリンでは駄目なのか。


と、思ってたらいつも俺を癒してくれる呑んベェ主婦のkunkunが遊びに来て癒された^^
a0162465_17503632.jpg

[PR]

by poluinya | 2010-07-18 17:53 |
2010年 07月 12日

Kick-ass.

昨夜TVがどのチャンネルも選挙特番だったから何となく映画『Kick-ass』を観てみたところ、ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!

ひっさびさに面白い映画!!!!!!!!!!!!!!!!!

storyは>>「Kick-Ass」はマーク・ミラー原作のグラフィックノベルが原作の実写ヒーロー(?)映画。オタク高校生が手製のヒーロースーツを着て自警団活動をするものの逆に悪人達の返り討ちに遭いボロボロになってしまうが、見物人にその様子をYouTubeに投稿されてしまったことをきっかけに「Kick- Ass」というヒーローとして大人気になり、それに他の人が影響されどんどん自称ヒーローが増えていくという物語だ。



11歳の女の子Hit girlがコスプレして紫のウイッグかぶって惡人をバッタバタ倒すんだが、Kill Billを洗練した感じが良い!!


そして萌え^^

スチール写真やらポスターやら色々集めてみたがどれもこれもスタイリッシュ!!

a0162465_1923389.jpg

a0162465_1924715.jpg
a0162465_1925514.jpg
a0162465_193536.jpg
a0162465_1931724.jpg
a0162465_1932645.jpg
a0162465_1934353.jpg
a0162465_1935784.jpg
a0162465_194918.jpg
a0162465_1942412.jpg
a0162465_1944150.jpg
a0162465_1945376.jpg


2012年にはKick-ass 2もあるみたいだから楽しみだ^^


[PR]

by poluinya | 2010-07-12 19:07 | 映画
2010年 07月 12日

king-k

昔は一緒にスロットばっか打ってた友人king-kがとうとうalbumを!!!

そして凱旋live at Freedom。

行って来ました。

良かった。名曲『Relax』はほんとにいい曲。

これからも頑張って売れて行って欲しいな。

頑張れking-k!!!

a0162465_15251054.jpg
a0162465_15252288.jpg
a0162465_15253591.jpg







[PR]

by poluinya | 2010-07-12 15:25 | friends.
2010年 07月 09日

長浜の夏。

長浜に住んで10年。

祭り好きが高じて引っ越して来た時から毎年長浜祭りを手伝う様になった嫁。

今年も3日間手伝いに入るということなので、初日は息子二人とウロウロ。

二日目は息子達は友達と回りたいというので、愛ちゃんとウロウロ。
a0162465_15395478.jpg


あまりに暑く、人ごみから逃げる様に『府内元気酒場』へ移動。

a0162465_1540578.jpg


三日目は息子二人とめぐそんとウロウロ。

a0162465_15414798.jpg


途中友人のコージローa.k.a King-Kに遭遇。


記念写真↓
a0162465_15435967.jpg


息子達と記念写真↓
a0162465_15443345.jpg



毎年恒例の長浜の夏が終わった。

また来年も誰かとウロウロ。
[PR]

by poluinya | 2010-07-09 15:46 | etc.
2010年 07月 03日

Viva Birthday!

昨夜は前回このblogにも出たモデルの愛ちゃんの誕生会。

最近大殺界な愛ちゃん、めちゃめちゃ喜んでくれたみたいで良かった良かった^^

a0162465_12171672.jpg
a0162465_12172943.jpg
a0162465_1217439.jpg
a0162465_12175662.jpg
a0162465_1218982.jpg
a0162465_12182772.jpg
a0162465_12184175.jpg
a0162465_12185883.jpg
a0162465_12191774.jpg
a0162465_12193438.jpg



久しぶりに飲みに出て、笑って、楽しんだ夜でした。
[PR]

by poluinya | 2010-07-03 12:21 | friends.