dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 15日

食欲の秋、物欲の秋.

物欲って程ではないんだが、先日Park PlaceにOpenした『kaldi coffee farm』に行ってきました。

a0162465_16551434.jpg


もうね、楽しすぎて楽しすぎて、色々買っちゃいました^^

その後は、二階の300円Shopで麻の籠を買い、お店で床に直置きしてたRecord達を収納。

サイズぴったりで良かった。

a0162465_16591316.jpg


それから色々見て回って久々に欲しいレザーを見つけたんだが、セールにかかるまでは我慢。


食欲って俺の事ではないんだが、先日の深夜に度々このblogに出て来るmodelの愛ちゃんと合流。

俺は11時過ぎてたから何も食べずに熱燗のみ。

a0162465_174292.jpg


愛ちゃんは『和風ハンバーグ』『ねぎとろ丼』『フライドポテト』『明太子パスタ』まだ頼もうとしていたのを制止しました^^

a0162465_1761564.jpg

a0162465_1762689.jpg
a0162465_1763810.jpg


帰り際にコンビニに寄ってから、更にカップラーメンやらパンやら買ってた!!帰って食べるらしい!!

凄いよね、その食欲で綺麗なモデル体型を維持してるのが。

そしてそんなに食べるのなら『しゃぶ楽』の食べ放題行った方が安くあがるよと進言。

次の日はいつも俺のFamily達の祝い事に美味しいcakeを作って持って来てくれるパティシエあやちゃんの誕生会。

9時半開始だったので愛ちゃんとdj akiyukiと『しゃぶ楽』へ^^

2時間半待ちだったので却下。

すぐ近くの『宝龍』へ。

ここは何食べても美味しいし、何より餃子が本当に美味しい!!

a0162465_17144982.jpg


四川風味噌ラーメン大盛り、餃子、五目チャーハン大盛り、中華丼大盛りを頼んだんだが、俺は少食なのですぐにごちそうさま。

愛ちゃん、akiyukiは食べ続けるもakiyukiが先にdown.

残った物は全部愛ちゃんがたいらげてくれた^^

それから『煙』に移動し乾杯。

a0162465_1718438.jpg


もう、酒すら入らない程の満腹感だったのに、隣の愛ちゃんは麻婆豆腐を注文!!!

凄いな...............。

そこから今度は友人のclub Freedom&zanzibarのオーナーtomomasaの誕生祝いに移動。

俺もakiyukiもお互い酒を一杯が限界。

しかし愛ちゃんは酒&大盛りフライドポテトをぺろりと。

Majiで凄いな。


その3日後、Event前に『しゃぶ楽』に行く事になり、愛ちゃんにメールで行く事を伝えると、すぐに来るとの事^^

その日のメンツは選曲、スキルともに大好きなdj jumbo jetとmas-proと俺と愛ちゃん。

a0162465_17265873.jpg

a0162465_17271681.jpg


俺は2時間食べ放題なのに15分で満腹。

mas-proと飲みに徹する。

大食いのjumboと愛ちゃんは肉を食べ続け、間に唐揚げ二皿やら、サラダやら、餅やら、なんやらかんやらと食べてる。

jumboもギブしたところから愛ちゃんはお茶漬け、そしてまさかの白飯2杯を注文。

それから別腹のデザートも注文^^

a0162465_17304919.jpg


もう誰も敵わないよな^^

いや〜、本当に凄いの一言。

圧巻でした^^


俺があんなに食べたらすぐにデブるだろうな〜(泣
[PR]

by poluinya | 2010-11-15 17:37 |
2010年 11月 05日

誰もいない海.

俺の休みは水曜日。

一昨日の水曜日が祝日。

嫁も休み。

久しぶりに家族で休みが一緒。

紅葉でも見に行こうか?

の問いに、人がいないトコがいい!との答えが。

じゃあおにぎり持って海に行こう!!

きっと誰もいないはず。

まずは別府駅市場でお惣菜をしこたま買って↓
a0162465_1321129.jpg
a0162465_13212220.jpg
a0162465_13213352.jpg
a0162465_1322077.jpg


別府の新しく埋め立て中の海岸へ。

やはり誰もいない。が、寒すぎた。
凍える嫁↓
a0162465_13233562.jpg


子供達はさっさと食べ終え砂浜へ。
a0162465_13242243.jpg
a0162465_13243488.jpg
a0162465_13244474.jpg
a0162465_13245632.jpg
a0162465_13251036.jpg
a0162465_13252566.jpg
a0162465_13253590.jpg
a0162465_13254742.jpg


夕方まで遊び、別府TOKIWAに寄ってからyoume townに寄って帰りました。

やはり休日は家族一緒がいいな。
[PR]

by poluinya | 2010-11-05 13:28 | family.