人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dedicated.

poluinya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

sentimentalな季節

1年で1番好きな季節に風邪ひいて頭が痛い。

今日は暇なので久々に更新するが頭が冴えてないので文章力は0。

先週ラマン11号のkuniちゃんの誕生会↓
sentimentalな季節_a0162465_12421860.jpg
sentimentalな季節_a0162465_12422923.jpg
sentimentalな季節_a0162465_12423947.jpg
sentimentalな季節_a0162465_12424965.jpg
sentimentalな季節_a0162465_1243173.jpg
sentimentalな季節_a0162465_12431122.jpg
sentimentalな季節_a0162465_12433145.jpg
sentimentalな季節_a0162465_12434125.jpg




次の日は休みで家族で入浴料が390円に値下げした豊の国健康ランドへ行き、ひたすら泳ぐ。

風呂上がりに息子達に外で食べるカップヌードルの美味さを教えてあげようと自販機で買い、食べさせる。
sentimentalな季節_a0162465_1245477.jpg
sentimentalな季節_a0162465_1246882.jpg

やはり、感想は家で食べるより美味しい!!との事。

何で外で食べるカップヌードルは美味いんだろ?

土曜日、ササボンヌと連れとkimとcafe Raku-zouへ行き食事&飲み。

それからbar Xionに行き、飲んで解散。

ササボンとFreedomのeventに行く。

この時既に結構酔い...........。

ちょっと抜け出し、休憩がてら煙へ。

sentimentalな季節_a0162465_12473444.jpg

吐く五分前の写真DEATH。

自分の店poluinya*で仮眠をとり帰宅。

久々の二日酔いでした。



半年ぶりに作った店でかけるselect cdが我ながら良いselectだなと、思う。
sentimentalな季節_a0162465_12494762.jpg





月曜日、ラマン1号 愛ちゃんが遊びに来る。
相変わらずのカワユスさ。
sentimentalな季節_a0162465_12503925.jpg

sentimentalな季節_a0162465_12504772.jpg


火曜日、愛ちゃんと1時からランチへ行き街ブラ。

夜は一緒に平和園にて俺はビールと焼きそば。

愛ちゃんは鳥天定食&焼きそば。
よく食べるな〜と平和園のおっちゃんが感心。

それからbar langdiscのeventへ。

二人で1杯ずつ飲んだところで、愛ちゃんがマック食べたいというので、マックへ。


先ほどの夕飯から40分しか経ってないのだが。

愛ちゃんの美味そうにたまごダブルを食べてるのを見ていたら俺も食いたくなり、ベーコンレタスバーガーを食べてしまいました..............。
sentimentalな季節_a0162465_12512314.jpg



昨日は先日から風邪で休んでる娘の看病をしたからか、俺がdown。

熱い担々麺を食って8時過ぎに就寝。


朝から薬を飲んで出勤してきたものの、頭が冴えない。


何かとりとめのない日記だな。

by poluinya | 2010-10-28 12:52 | etc.


<< 誰もいない海.      平凡. >>